ふんわりルームブラ 口コミ、育乳効果は本当なのか?

ナイトブラ「アンジェリール(Angellir)ふんわり ルームブラ」の口コミをまとめて、効果を検証しています。

ふんわりルームブラの評判、みんなの感想は?

あなたは「ふんわりルームブラ」の評判が気になっていませんか?

良いのか?悪いのか?気になるところですよね。

気になるみんなの感想を調べました。

悪い口コミ・感想

30代女性
特に変化なしという感じです。着けるとバストを寄せてしっかりとキープしてくれますが、バストアップしたという実感はありませんでした。
20代女性
私の肌には合わなかったせいか、着けるとかゆくなっていまいました。バストアップ効果を期待できただけに少し残念です。

このように口コミの中には、「変化なし」「かゆくなった」といった低評価のものもありました。素材が肌に合わないという場合もあるようです。

良い口コミ・感想

30代女性
ワイヤーがないので変な締め付けを感じないので、長時間つけることができています。いわゆるペチャパイですが、これをつけると谷間ができるし、ちゃんとキープしてくれます。
20代女性
寝る時につけていますが、仰向けになってもバストが横に流れません。下垂れや型崩れの予防にはピッタリだと思います。デザインも可愛いので気に入っています。
20代女性
バストアップのために購入しました。着け続けることでバストが補正されるような気がしてバストにハリが出るようになりました。結果的には2カップのバストアップしていました。着けるだけ育乳できるので楽ちんで嬉しいです。

このようにふんわりルームブラの効果をしっかり実感している方も多くいました。「バストをしっかりキープできる」「バストアップ効果を実感した」「デザインが可愛い」といった声が特に多かったです。

ふんわりルームブラのメリット・デメリット

調べた口コミをもとに、メリットとデメリットをまとめてみました。

メリット

  • バストをしっかりキープしてくれる
  • 谷間ができる
  • 背中の贅肉も集めれる
  • バストアップが期待できる
  • デザインが可愛い
  • サイズが選べる

デメリット

  • 他のブラより値段が少し高い
  • 肌に合わないことがある
  • かゆくなることがある
  • 効果には個人差がある

効果にはやはり個人差があるようですが、しっかりと胸をキープでいるというメリットは多く人が感じているので、下垂れや型崩れの予防にはかなりの期待ができるといっていいでしょう。

また、値段が少しお高いというデメリットもありましたが、まとめ買いすることで割引で購入する購入することができます。

洗い替え用として複数枚必要な方は公式サイトでまとめ買い割引を利用すると良いでしょう。