ふんわりルームブラ 口コミ、育乳効果は本当なのか?

ナイトブラ「アンジェリール(Angellir)ふんわり ルームブラ」の口コミをまとめて、効果を検証しています。

アンジェリールナイトブラのサイズ選び!失敗しない選び方はコレ!

f:id:goudatake86:20170308174520j:plain

通販だと試着ができないので、どのサイズを選べばいいかちょっと困っちゃいますよね

ということで、アンジェリールナイトブラのサイズ選びのコツをお教えします。

失敗しないサイズの選び方は?

f:id:goudatake86:20170308174848p:plain

サイズは2種類で、「S~M」・「M~L」の2つがあります。

サイズを選ぶ目安は、自分のカップサイズとアンダーサイズから決定します。

適応サイズ一覧表は以下のようになっています。

f:id:goudatake86:20170308174831p:plain

どちらがいいかよくわかないという人は、お好みの着用感で選んでも大丈夫です。

  • しっかりを寄せいたい方 ⇒ S~Mサイズ
  • ゆったり着用したい方 ⇒ M~Lサイズ

アンジェリールナイトブラは、タンクトップ風でホックが前面についています。

このフロントフックは3段階調整できるので、締め付けがきつかったり、緩かったりしても細かく調整することが可能です。

アンジェリールナイトブラの特徴は、横に寝ても胸をふっくらとキープできるところです。」

胸全体にホールド感を感じますので大きな胸の人は少し圧迫感を感じるかもしれませんので、M~Lサイズを選ぶと良いでしょう。

その他の詳しい商品情報は公式サイトでご確認ください。