ふんわりルームブラ 口コミ、育乳効果は本当なのか?

ナイトブラ「アンジェリール(Angellir)ふんわり ルームブラ」の口コミをまとめて、効果を検証しています。

アンジェリールナイトブラの効果!ふんわりルームブラの評価は良い?

f:id:goudatake86:20170308184352j:plain

あなたはナイトブラの効果がどのくらいあるか知っていますか?

もし、あなたが家にいる時や寝る時にはノーブラならばナイトブラはピッタリですよ。

まず、ナイトブラ(ルーブラ)は基本ノンワイヤーなので、窮屈に感じることがありません。

だから、長時間でも付けていることが気にならないんです。

そんなナイトブラの中でも「アンジェリールふんわりルームブラ」ナンバーワンといって良いほど人気があります。

実際にどんな効果を得られるのか、みんなの評判を元にまとめていました。

「アンジェリールふんわりルームブラ」の3つの効果

下垂れ・型崩れの防止

ノンワイヤーで作られているので、変な締め付けを感じることがありません。なのに、しっかりと胸をホールドして、下垂れの原因となるクーパー靭帯の伸びを予防してくれます。

バストアップ効果

睡眠中は育乳するための絶好のチャンスです。そのためには、寝ている間にも胸を高い位置で固定することが重要です。付けて寝るだけで良いので簡単に育乳することができます。

ワキ肉もしっかりキャッチ

幅広のパワーネット構造になっているので、ムダなワキ肉もしっかりとキャッチしてくれるので、背中のシルエットももスッキリします。

クーパー靭帯は伸びると元に戻らない!

f:id:goudatake86:20170309123807p:plain

クーパー靭帯とは、乳腺に皮膚や筋肉に繋ぎとめてバストの形を保つ役割をしているものです。

先ほども話ましたが、バストの下垂れの原因は「クーパー靭帯の伸び」です。

しかも、一度クーパー靭帯が伸びたり切れたりすると元に戻すことができません。

で、クーパー靭帯が最もダメージを受けやすい時が寝る時です。

寝る時にバスト自体の重み横に流れることで、クーパー靭帯が伸びきってしまうのです。

しかも、寝返りが多い人ほどダメージは大きいのです。

もし、あなたがきれいなバストを保ちたいならナイトブラは必ずつけていた方が良いでしょう。

手遅れになる前にしっかりと予防をするのが得策です。

アンジェリールふんわりルームブラのみんなの評判

アンジェリールふんわりルームブラの評判を、インスタグラムで調べてみました。

 

寝る時のインナーって大事👆 寝てる💤間に #美ボディ メイク! #神ってる#ナイトブラ に出逢っちゃった! #湘南美容外科 監修の#COメディカル #ふんわりルームブラ をいま愛用してるのですが、 これが素晴らしい♡ ポイントとしては、まず、 幅広な設計!きになる脇や背中のお肉もキャッチ、グッと集めてお胸に。 そして、神ってるポイントもうひとつが フロントの3段ホック! バストをぎゅっとフロントで寄せられて離れバストを防止できるナイトブラなんてわたしは初めてだったから感動ー! と、機能的ではあるのだけども、 ナイトブラなので、 もちろんノンワイヤー!! つけててらくちーん👍 寝てるときだけじゃなく、 お部屋でのリラックスタイムにもピッタリ◯ 胸に当たる部分は上質なコットン100%の柔らか素材、 さらに、めぐりをよくするチタンや、 代謝サポートしてくれるゲルマニウムまで配合されているというすぐれものなのであります! これだけ機能的なのに、お値段も高くなくてびっくり!1枚3980円なり。 2枚、3枚まとめて買うとさらにお安くなるんだって。 カラーは、ミント、ピンク、ブラックの3色展開なので、各1枚 3枚は持ってるといいかも🤗 #バストケア して #美ボディ を目指すなら、睡眠時の#美乳ブラ にこだわるの、 とても大事だと思う👍 神ってるポイントがなかなか多くて、 インスタなのにブログ並みに長いアツイお話になってしまいましたとさ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ #ボディケア#インナーウエア#インナー #バストアップ#バストケア#美乳#美乳ケア #followme#follow#Instagood #インスタグラマー #ブロガー#美容ブロガー #セルフィ#selfie#自撮り#beauty#bodycare #部屋着#ルームウェア#モコモコ

AIさん(@ai_hair_model)がシェアした投稿 -

 

恥ずかしいけど、とっても良いもの見つけたので載せますね😭いいものは独り占めせずみんなと共有したい💋 ・ 寝ている時もブラはしていた方が胸が崩れないのはもうみんな知ってると思うんだけど🐱 ・ COメディカルのふんわりルームブラは、寝てる時に付けても全然苦しくないノンワイヤーブラなのに、常に胸のお肉を中心部に滞在させてくれる優れもの!!! ・ 付けたらこの楽さと胸の感覚に感動するよ💋 醜い背肉も全部胸にいってくれるのでピタッとしたニットの下にもおすすめ👀 これで自信を持ってデートに行ける🤔 ・ ・ ・ #ふんわりルームブラ#バストケア#美乳ブラ#coメディカル#谷間#美乳#育乳#バスト#バストケア#バストアップ#美ボディ#ナイトブラ#モテ女子#可愛い#レース#自撮り#フリーモデル#インスタグラマー#followme#女子力#女の子らしく#寝る時も#自分磨き#胸#ファッション#背肉#盛れる#自撮り#セルフィー#グラビア#サロモ#サロンモデル

このように、ふんわりルームブラの使用感に満足されているようです。

ふんわりルームブラは、デザインも可愛いので着替えの時に人の見られても全然恥ずかしくないですよね。

この他、実際に使用した人たちの口コミもまとめました↓

アンジェリールナイトブラの口コミ!バストアップ効果は本当なの?